家の??ネコ太郎


出掛ける前に何処からともなくネコの声が・・・ってんで、お袋に声を掛けてから出掛けました。どっかに嵌ってるとか、降りられなくなって泣いてんぢゃないかな??ってんで。

4トンで配達に出て右ウイングを開けて3パレット降ろしてびっくり!!ネコ太郎が荷台を歩いてる・・・ネコってこんなちっこくても1m越える荷台に登れるもんなんですか??犬派の私には知らないことばっかりでびっくり!!そう言えば夕べウイングを閉めたのは6時過ぎで真っ暗だった。
荷物に動物の痕跡でもあろうものなら大騒ぎになりかねませんのでね、床のおしっこ1ケ所とウンチ2ケ所見つけて荷物には汚れが無いことを確認、次の配達先までにまた悪さされたら大変!!ってんで、引っつかんで運転席にネコ太郎放り込んで出発しました。簡単に捕まえられるとこ、ドアを開けても勝手に飛び出さないとこ、これがこいつの良いとことこ♪

もう兎に角ちっこいもんだから何処にでも潜り込む、助手席に置いといてもどっか行っちゃう!あれ?クラッチがなんか・・・と思うとペダルの後ろに居る!!アクセルの後ろやらブレーキの後ろやら。でも動いたり隠れたりを繰り返して、家に帰って来るまでにはこっちもあっちも慣れたもんだ!あははは・・・・

戻って来て写真をパチリ!右正面のデカイのがハンドルポストですので現在位置はクラッチ裏です♪