今日は晴れ

昨日は午前中仕事をする、ってせいもありまして朝はちょびっとだけ散歩に行きました。片側3車線のバイパスの真ん中走ってて信号待ち、何となく視線を感じて左の車を見ると雨が結構ざーざか降ってるのに窓を全開にしてこっちを見てる。まぁたぶん隣の車がどんだけズンドコ言ってるのか?直に聴いたるか!ってなもんなんだろうかなぁ・・・

夜にはしぇびぃのアンプの配線を組み替えて、と思ったんですが法事が出来てビールを飲んでしまって、まぁどうでもよくなってしまったもんですから辞めた・・・ははは!

で今朝散歩。今回は月見橋から峠を目指したんだが2個目のバリケードを通れない(しぇびぃは巾が広いのでね、軽トラ位しか開けてない)もんですから諦めまして、もっぺん愛岐道路に下りて古虎渓から峠を目指しました。

今朝はあまりに早起き(4時前)でしたので、途中でちょっと転寝、これがまた気持ちが良い〜〜〜♪そんな季節になりました。

あ、そうだ、立て看板に明日から”全線開通”って書いたりましてん。