仕事人、走る!!って心境・・

雨やんかぁ!ってんで(昨日から解ってた)、ちょっとだけしぇびぃで散歩してお終い。伊正産業さんへ行って、例のショックのナット、3/8の24山を4個、それから仕事用のM8で30mmの皿ネジ(たぶんホームセンターには無い、と思う)を4個買って来ました。

pumpkinのフロントに潜って左のショック、上下ナットを2個づつにしておきました。伊正さんのインチネジは、工具はミリですので、上は9/16レンチ、下は14mmレンチを使用、ってことになっちまいましたが。

4トンのリアフェンダーが買ってあるんだけど付けてないでしょ。フロントフェンダーも有るので、好きな色に塗ってみたいんだが・・・
しぇびぃにやっとタコ付けただけ!早いとこ配線しないと・・タイヤ圧モニターもガレージで見てます!!折角だからモニター部分を車に付けないと・・・へへへ。
しぇびぃのオーディオ用アンプ類、いいかげんサードシート下にキチンとインストールしないと、JBLの2つのネットワークを置くとこが無いし、4台目のエクスタントも置けやしない、荷物も載りゃしない・・・

これらの溜まった仕事をやっつけないことには、pumpkin弄りどころでは無い訳だ・・・頑張らんことには・・・ばりばりナロードプロストリート、荷台にはどでかいウイングを付けて、ウイリーバーとゼンマイの巻くとこも付けたい!!生きてるうちに出来るのか?ちょっと心配なこの頃です。

しぇびぃのリアの横揺れ、大きいよな・・・ってんで潜ってみました。アストロ用なら簡単に手に入りそうなので付けてみようかな?リアショックアブソーバーの車載状態、セット長を測ると、40cmから43cm位のようです。問題はエアーホースをきちんと漏れないように繋げられるかどうか?だな。でもひょっとするとブッシュ類の交換だけでも改善するかもしれません。がそれするなら板バネ1枚増やしたいし・・そんなこと言ってると、また話が大きくなってしまいます。

しぇびぃのリアに潜ったツイデ、ってんで、リアエアコンの排水ホースの下に、直径5cm位のおもちゃのバケツをぶら下げました。これがやってみたかった!!停車後の排水はこのバケツに落ちる!って寸法です。