やっぱ解ってませんでした

かぁちゃんに聞きました。しぇびぃのカーステ、前より低音が出てるでしょ?!と。したらね、何それ?どうゆうこと?何言ってん??って感じ!わははは。あんさん理屈は解らんでよし♪

603にはアクセサリーポートが4個ある。フロント1そして2。リアも同じく。でフロント1と2にPQM−1ってモジュールが付いてる。リア用2箇所は空いてます。んで、このモジュールのセンターにはチップみたいなのが刺さってるんですが、

20から200ヘルツ用
200から2キロヘルツ用
2キロから20キロヘルツ用

と、3種類あるってことが、マニュアル読んで解ってきました。で2個とも取り外してみたら、どっちも2キロから20キロヘルツと書いてありました。だいたいフロント左右でなく1、2ってのが何のことかさっぱりです。

ちなみに2200にはアクセサリーポートが1つでPQM−1が付いてる。これも刺さってるチップみたいなのんは2キロから20キロヘルツと書いてありました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n67088945 PQM−1
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89395877  BLM−1
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b96614321  BLM−1

こんなのに入札者がいる!!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126662678  P500A

これはたぶん売れないだろう、3千から5千円位に下がったら買ってみよっかな?と思ってたんですがちゃんと買う人がいる・・・う〜〜ん、でぃーぷ!!