研究中

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t154784188

こんなのが、まず車両に取り付けたホイールのナット隠しに嵌ります。外径6.25インチ(158.75mm)です。とか書いてある割には

>BUDNIK Sシリーズ用のスタンダードカバープレートで、プレート外径が15.24cmとなります。

とも書いてある。私の測定でも158.75は無い!です。ちなみに6.75インチものもあるようなので、私の車にあつらえるんだったら、本来はこっちを選ぶんでしょうね。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t154784200

でセンターにこんなのが取り付く訳だ。これも種類が有る様でよう解りませんが、ネジ部外径76mmとあるので付くんだろ。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c232331169

ちなみにこんなのもありますが、

4本セット2.8万、ただしカバープレート&ヘックスナットが1セットだけ欠品!

って触れ込みの私のバドニックにこんなもん3個買ったら・・・送料振込み等で2万に限りなく近くなる!がははは!!!ってんで・・・あぁだこぅだクミしてると・・・ボイドのセンターキャップもほとんど径、変わらんやん!ってことが解ってきました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80343144

ボイドなら”売るほど!!”出てくるんだ、これが♪コンマ数ミリ外径を削らんといかんかもしれませんが、ボイドなら安いから失敗し放題かも・・

今朝はpumpkinでお散歩。峠の手前は2度です、やっぱりまだラジエター前の紙を外さなくて良かったぁ。

夕べはもう大丈夫そうだろ!ってんで、フロントにアドバン履いたしぇびぃで峠に出掛けました。