9/16ソケット エンジンブロックとミッションの6本のボルト
11/16レンチが2本 リングプレートとコンバーターの3本のボルト
3/8の6角レンチと3/4レンチ 左右のエンジンマウントとフレーム間
9/16ソケット 左右3本づつのエンジンマウントとエンジンブロック間
夕べはこんだけをしっかり本締めしました。で今朝は
デスビとボディ側のコネクター
を留めた。アクセルリンケージはたぶんここやろ!と。ミッションからキャブのキックダウンケーブル、あれ??これってどこにどう付いてたんだっけ??まぁ良いですわ。
夕べバッテリーを充電しておいた。ほとんど電流は流れないみたいだし、今朝見ても1Aちょっと位しか流れてない。たぶんこのバッテリーは元気だぞ♪と。
手順書を見ると、オイルを廻せ!と。これはまぁ良いだろ!と。散々廻して確認済みとします。次にプラグを付けないで廻せとあるのでね、スターターの配線だけしたら一度スターターを廻してみようと思う。
後は、オルタの配線、燃料の配管、あそうだ!クーラント入れないと!!
丁度夕べ、良いタイミングで”ラジエター出来たよ!”の電話が有ったんで取りに行って来ました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g104294885
私が今回、ばけつと爺さんの為に買っておいた汎用のラジエターホースはこんな感じの。見ると1−3/4インチ径(44.45mm)までなら大概の奴にイケマスから!!ってぇのです。そうか、それできつかったのか、ウオーターポンプの下は46.5mm径位ありますもんで。ちなみにウオーターネックはうんと細くて問題なしです。
今回ラジエターの上に新設して付けた口は45mm径位かな?なので問題なしと。でやれやれこれでラジエターが付くわい!!と思って下の口に嵌めようとしたら50mm径位ある!!がぁ〜〜ん、ダメぢゃんこんなに太かったんかい!これぢゃオデブぢゃん・・・とりあえずロワーホースは、今まで付いてた奴でそのままイクことにしましょ。。。
調べてみると:
出品者 : orientalking_japan こうゆう方が
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t204471550?u=;orientalking_japan
こんなのを出してらっしゃる。1500円程で45mm径/51mm径の異径があるので、なんとかなるやろ・・・