しぇびぃのマフラー

ざっと、

71cm*24cm*19cm

これがタイコの大きさ
入ってる、出てるパイプ径は74mmか?(測るとこによって随分と違うもんで・・)



エンジンから来てタイコの直前で折れた!が潜った時に見ましたら、それよりも前にも一つ小さなタイコが付いてる・・・

これが触媒なんでしょうか??折れて落ちる前、それから落ちた後で排気ガスの臭いは全く変わらないような気がしますのでね、そうゆうことなんでしょ??ってことにします。

ってことはこのタイコを別の物に挿げ替えるのは何にも問題ないだろ?音量さえ抑えられればと。




http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f164969526

これなんか2ドア用だから随分と家のよりは短いと思うんですが、タイコの前後でボディから吊るようになってる。家のなんかそんなの無いよ?!遥か後ろ、アクスルを跨いだ後で1ケ所、吊ってるだけやん


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n147417828

これはちょっとぼっこ臭い。ちと細そうだし・・・


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n156852946

こんなのを切り刻んで作る、だけど家のはタイコより後ろが結構錆びててヤバイです・・・


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g146080758

これは70mmで入って 50mmの2本出し だったら良いのに・・・逆でないのかな??


一度、アップガレージに偵察に行こう!