旅行:メモ

車をちゃんと直せよ!
 ヒーター 寒い
 マフラー やかまし
 シートベルト 苦しい
   イエローハットで買ったプラスチックの奴、折れたままなんだよな・・・

行き 新清水下車 4000なんぼ
帰り 清水で乗車 3100円だったかな?? 今は日曜祭日のみ半額??

まとまった距離を走るにはしぇびぃは大変良い車だと思います

タイヤ、ホイールには全く心配は無し
 2015-03-08参照
   あれだけ変形したのに問題なく自分で直すことが出来た この自信は大きいです

SAの駐車場で、降りて見たら線を踏み越してたり・・・
 最近メインで乗ってないのが、こうゆうとこにちゃんと出ます

夕方5時前後、高速を西に向かって!は走れたもんではないです
 眩しいったらない 度付のサングラスがどっかにあったはずなんだからさ・・・

普段セルフで入れてませんもんで、勝手がさっぱり・・・
 かぁちゃんに全部やってもらいました
 給油キャップのロック、これがまた嫌らしい!
 もう1個のスペアタイヤ用が鍵穴に入っちゃうもんだから参った