タイヤはまぁまぁ

出掛けるついでが出来ました!!ってんで名古屋高速、しぇびぃで乗りました。100キロ超えても振れはなし、やれやれ。下道戻って来て思うのは路面が悪いとすぅ〜〜っと持ってかれそうになるのはBSとよく似てます。この点でスタッドレスが一番優れてるのはなんででしょ??

ついでにストレートさんに寄って:

シリンダー用のホーニングする奴を買って来ました。51から177mmに適応と書いてある。3000円近いが・・・。昨日削り落としたハブ穴内をこいつで綺麗にサライたいと思います。ブレーキ用のちっこいのは持ってるんですが、穴の内面を均一に磨くのに結構重宝してますんで味をしめましてん。
こいつには標準で280番の砥石が付いてるんですが、180、120番も3個セットの1100円で買えますのでね、また今度のお楽しみと。

1/2ドライブ、インパクト用のエクステンション75mmってのを買いました。昨日もホイール外すのにインパクトを使ったんですが、もう手で緩めることはないだろね、一度覚えると・・・ははは!リングとピンが付いて¥456

昨日使っちまった10mm巾のベルトサンダーのベルト、80番の10本入りが¥830です。

リアのボイドビレットとバドニックの違いもしっかり測定しました。たぶんこっちはセンターキャップそのままで付くんでないかな?それより13mm程ホイールが外に出そう!!ってんで、1インチ厚のスペーサーはたぶん外すと。

リアにロールバーを入れたことで随分と横揺れが減っています。今までのボイドビレットとスコーピオンでも、たぶんスペーサーを今まで通り入れても、最初のように外しても、きっとどっちでも不具合は出ない、と思われます。