おっ、ぬくいぞ。。。(夜はサブかったですが・・・)

ayu-mi-x 6 -GOLD-
品番:AVCD-23551

ayu-mi-x 6 -SILVER-
品番:AVCD-23552

やっぱここら辺が一番良いな!と、ドライブです。

トレーラー:
しぇびぃのバックモニターでしっかり見ながら・・・右に折れだしたら右に切る、左に折れだしたら左に切る、でもって真っ直ぐ下がる練習です。折るのは簡単なんだな、ってもまだ思ったとこで思っただけは折れないんだけどね。




http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63792958

良いよなぁ〜これ↑ 置き場所が確保できて、自分で引っ張ってこられるトレーラーがあったら欲しいです。たとえ水没してても454エンジンが載ってるんだったらさ・・・欲しい。
サイズがよく解らんのですが、これはエンジンは1基なんですかね??




http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n133766312
ヤンマー YDG600TS−6E
3相200V6キロの発電機 15キロのバカデカイ奴か4キロのホンダ辺りのチビい奴はある、なかなか6キロなんて手頃なのはないです。。。