今朝もサブイ

6時半、外に出る。明るさは・・・辛うじて見える!だけどまだヘッドライト必要だよな・・・微妙な時間です

f:id:pumpkin3468:20210110105509j:plain

例の、通信大学校の下へ ダートを少しですが通って上って行きました

f:id:pumpkin3468:20210110105523j:plain

登山口だろうか??横着をして車内から写してますので、写り込んぢゃってまんねん!

降りて行ってみれば良いんだけど、ここは道の真ん中だし・・・

f:id:pumpkin3468:20210110072944j:plain

今、降りだした雪のせいで路面が少しだけ白いです。

私は普通に走る、他の乗用車達は一斉にスピードを落とす。結果的に私が一番に躍り出る!と!!いつもとは真逆な光景だよ!!

 

8時からのモーニングに、かぁちゃんとpumpkinにて出掛けて、帰りにスタンドに寄ります。

f:id:pumpkin3468:20210110092354j:plain

pumpkinがまんたん 37リッターの@120 看板は126

軽油もタンクに入れるのはダメなの?って聞きますと、こっちでやりますと。

ガソリンのタンク入れはやってません!と書いてあるんだが、軽油なら入れてくれるん?? 12リッター入れて @101

灯油に行って、108リッターでセットして6缶、なのに何で100リッターで止まる??100までなら108を受け付けるなよな!!もっぺん8リッター入れました。

 

なので以上4回、携帯のQRコードを翳したり、メールのパスワードを打ち込んだり!!

夫婦2人して、大騒ぎのガソリンスタンドでしてん・・・

f:id:pumpkin3468:20210110105618j:plain

昨日、帰宅後に キュブ朗 洗車しようと・・・水が出ないやん!!

f:id:pumpkin3468:20210110105634j:plain

 ここのワンタッチを取り外してストーブの前に持ち込んで2時間、かな?

もっぺん外に持ち出して繋いだらここから漏れる・・・こんなもんは安モンですのでね、経年劣化で固着してしまってて、もうダメかもしれんな・・・マズイ

 

今日は

昼、たこ焼きで済ませる

夜、肉にありつく

そんな予定です♪