いつもの!トライアルに寄りました

今朝の伊吹山

f:id:pumpkin3468:20211202080300j:plain

白いです♪

今朝の痛恨のミス:最寄のスタンドの軽油単価を見てくるの、忘れましてん。。。

記憶を辿ると 143(134)だったかな??んで配達の帰りにココ

f:id:pumpkin3468:20211202090950j:plain

写ってませんが写真の下の方、2万円先払いすると、上の金額のマイナス5円ですので軽油128円です。結果

1番 100.51リッター

2番 78.17リッター

3番 50.66リッター こんだけ入りまして、燃費は 5.79km/Lです。暮れは慌てて走るせいで結構悪いな・・・しょぼん。

 

私はここでは軽油しか入れない、ガソリン価格を見てなかったんですが格差が25円もあるやん!!これは大きいです。普通は19円です。余程、軽油のお客を引っ張りたいとこだと20円ちょっとの差をつけてるトコも見ますけどね、25円差ってのは記憶にないな・・・

f:id:pumpkin3468:20211202101523j:plain

新川沿いを走ってますと、正面に白い山。これは御嶽です。スマホはムッチャ便利です。新川を縦にして、地図をずぅ~~っとズームダウンすればその先に何がある??御嶽がある!ですわ。

f:id:pumpkin3468:20211202175317j:plain

エアーの入らない4トンのタイヤ、この時期私には無理だ・・・寒いと更に硬化して外せやしない・・・

f:id:pumpkin3468:20211202171144j:plain

真っ暗な場所にスマホのカメラが露出を合わせると・・・ちょっと不気味な写真になる!!