寒い、そりゃぁ12月だもん・・・

高校2年の時か?ナカガワヒロシって奴を誘ってKISSのコンサート(愛知県体育館)に2人で行った・・・筈だったんだけど、こいつがスッポカシやがって(現地集合でしたもんでね)、結局1人で見たんです。だけどその後に

https://www.youtube.com/watch?v=gaY8YBHbexQ

この人のコンサートに連れて行ってやった(鶴舞の公会堂だったか?)ら、もう感動のしまくりでして、私にしたら”こないだのKISSはもっと凄かったのに!”って、腹の中で思ってたんです♪

まぁその後、このヒロシ君は私が持ってたHSアンダーソンのストラトを買ってくれたのでね、良い思い出です。

あの当時、JIMIHENの再来と言われる人が何人も居たんですけどね・・・その後、どうしたんだろ??

 

夕べ、3:30に目覚ましを掛けて9時過ぎに寝たんですがね、スマホの時計マークに赤丸も付いてるし、右の上の方にも時計マークは有るんだけどさ、詳細を見るとどこの時間にもオンのマークが・・・なんで無いん??

 

そんな訳でして、ちょっとだけ森林公園を散歩して来ました。サギ??か何か?前にも居た奴なんだろうか?すぅ~~っと飛んでって着地して、前方の老夫婦に寄って行く。ほぉ~~さすが公園に居るような奴は人に馴れてます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=eUChQhWcujY

こうやって作るんか!!曲げ機が多少特殊ではあるにせよ、鉄板の切り出しと溶接が出来れば作れそう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CiBQyAOyTw0

こんなんで強度は出るのか??って考えてはダメです。んなことはやってみてから考えれば良い。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VHnRmdwyb7k

この肉の焼き方は前にもこの口調、見たような気がするんだけどな・・・奥が深いです。