忙しい時期ですもんで、まぁ軽く遊んどこうか?!ってとこです・・・

昨日は4トンで山岳地帯を駈けずり廻って。夜もぐでスタンドに行こうと思ったんだけどまた閉まってたら嫌だし!電話掛けて聞く気も無いし・・・で早寝しましてん。

大昔のただのライトで無くってこれ何て言うんだろ??キラキラしたクリスタル仕上げ??がしてあるもんだから凄く明るい!球だけ剥き出しで走ってた頃が恥ずかしい・・・はははh


今朝6時過ぎに出て、最寄のシェル(ここならやってるセルフ!)に入って50リッターちょいの@116を入れて、そしたらなんか出鼻を挫かれるって言うのかな・・・
そのまま3車線の19号を北上しながら、これやっぱこうゆう道を走るのは楽しくないわぁ・・・と思いながらそれでも多少のダートを求めて


なんとかここまでは辿り着いて記念写真。

その反対側はもうちょっとで行き止まり(グーグル地図では先があるのに)

少し左に目を移すとこれだけの場所があって、こんだけあればユーターンOKのもぐで切り替えして帰って来ました。やっぱこれ、舗装道路を快適に走れなくてもこうゆうとこで頼りになればそれで良し!ですわ。。。


昨日の鳳来寺山中の景色も、今朝のココ五ケ村池も、特別な名所で無い所は赤い紅葉が少ないし数もまばらなんですけどね、それでも充分に私は秋を感じられます、ぶぃ!!


ちょっと仕事の機械が不味いことになりまして機械屋さんに相談。いつも言われてるのはCRCは乾きが早くて長持ちしない、もっと高い奴を奢れと。

ホームセンターで買った千円位の奴、店頭ではラスペネとあった。なんかそれ聞いたことあるぞ・・・でも買って来た奴を見てもどこにもラスペネとは無いな・・・
それは良いとして、効きました!!ばっちぐぅ♪



https://www.youtube.com/watch?v=Qqxy4JqmfC8

ふぅ〜〜ん、チェロを弾きながら歌が歌える、ものなのね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=paQYtsvSlXM

Aoron Gage これが名前やろ。



https://www.youtube.com/watch?v=UcDMLSJzm44

家のもぐの20インチは14プライなのでこんなに簡単にはいかない、筈。

https://www.youtube.com/watch?v=q1V4vx6MJ34

私の知らない道具が2種類。


今までもぐのタイヤに関しては車検の事を前提に考えてましたけどね

https://www.youtube.com/watch?v=OufZmKBchOM

泥濘を登れるんか?雪を走れるんか??って事で言いますともうぼちぼちヤバイと思います。坊主タイヤの4駆って、結構情けないんだから!昔パジェロで経験してまんねん♪