サブイ時期のタイヤは難しい

昨日は関ケ原:行きに見ておく、最寄りは161円です

帰り道

給油前の記念撮影

ここだと5円安いうえに、軽油格差が25円ですので結果的に現金払いで10円安く入ります。

後ろのタンク 78.27リッター @127

今月の10日から460キロ位走って燃費は 5.89キロ です。

これは仕方がない、荷物満載で飯田に行ってますので。

 

前のタンクに 78.72リッター 同じく

10日分と合わせて 219.44リッター 1293km でしたので 燃費5.89キロ ・・・う~~ん、暮れは忙しい、ちょっと飛ばし気味なんだろうな・・・反省。

 

 

for CHEVY

昨日の奴です、左前輪です♪今朝、エアーを見ると

ちゃんと3キロ入ってる

油圧シリンダーを一旦外して

もっぺんちょっとズラシタ場所に掛け直して!

午後見る、3キロある、油圧を外してみる、漏れる音はしない、圧は3キロ・・・

ってんでね、これで良しとします。次にいこう!!

 

で右の前輪を頑張ってみたんだけどさ、エアーが入らない・・・乗っても押してもどっかからすぅすぅ言ってますやん・・・サブイ時期は色々と問題があるんだよな・・・明日、日向に放置してみましょう♪