燃料

日曜に、きゅぶ朗に給油するために最寄りのスタンドに寄って聞いてみた。

カード使用

メール会員

クーポン利用

DRIVEPAY 何て言うの??カード代わりのキーホルダーみたいなの

 

こんだけ使って5円引きなんですけどね、看板にはMAX7円引きとありますもんで。

聞くと、法人カードは5円が目一杯なんだと!個人のカードならあと2円負かるらしい・・それなら仕方がない、カードを増やしたくはないもんな・・・

きゅぶ朗の残量計点灯 29.13L @158 (看板163)

 

今朝、5時過ぎ出発 看板は163です

その後の小牧 あれ?安いトコで158です、大概家の最寄りのが安いんだけどな・・と。

 

配達終了、スタンド到着

マスクをして、持って降りるのは

軍手

現金2万

カード

ライト

こんだけ、必要でんねん♪♪♪  まんたん出発

302号にて

有限会社ヨコイ 鼻血鼻水にすぐ鼻ぽん・・・何??それ???

もう1件済ませて戻る、車検が終わったばっかりなのでホイールナット

右側、この1m位の3/4ブレーカーバーで簡単に緩む

左も同じく!ほほぉ~~~~っと。

 

機械の部品

位置の微調整が効かなくなってしまった。現在のネジは M10P1.5が2本

M10P1 ホダカにあった!250円 ただし頭は14mm(上の写真のは17㎜です)

フライスに銜えて8㎜の穴を開ける

そのままバイスを利用して M10P1 のタップを立てます。

これで上手くいく筈!!テストは後日。

 

見取り図:

全開の給油は9/8 コックを2個とも締めて、3個のタンクをまんたん!の予定だったんですが、エンゲキブのみマンタンになりませんでした。

今回29.92リットル入りました。

1215.1km走って209.09リッターですもんで 燃費 5.81キロ/1リッター となります。

今回の燃費

42.18リッター + 57.74リッター これで今回ジャスト600キロの走行 6.00キロ/1リッターです。

 

最寄りだと163-19(軽油格差)-5 なので139円ですのでね 128円言うのは随分と安いです。プリペイドカードの残高は3400円程。

 

 

昼間、ネジを買いにしぇびぃ、ナビの画面は出ない・・・

夜、テストドライブ、ハンドルの違和感はなくなりましたので原因は前輪の偏摩耗とします。解決!!

ちょっとこの車、放置し過ぎたので全快までにはも少し時間ください!!