5時過ぎ出発、途中、恵那の7-11にてオニギリ1個とコーヒー
中津川インターで高速に載って飯田 1360円 2時間100キロで現地到着
済ませたら(6パレット、リフトで獲ってもらうだけ)また飯田で載って
御坂のPA
あの発電機は3相10kwか?もう一つ上のクラスか?
後ろのモノ?を積み降ろす為にきっと現場にはない動力を必要とするから積んでるんでしょうね。
こっちは珍しいフルトレーラー。引っ張る奴が全長12mの荷台9mとすると、後ろの荷台は5m位なんだろうかね??
こんなのは見たコトがない!
ルーフの上に太陽光パネル??と思ったら
違ってた!向こう側の奴が上に見えてただけでした。
行きは最高3000回転(荷物あり、登坂車線で速度維持できずにシフトダウン、でも登坂のピークを過ぎるとまぁまぁ速度が上がり出す!そうしますとそんなモンです)
なんですけどね、騒音とか振動とか、凄く調子が良い、先日オイルを換えたばっかりだから!!って気がします。
春日井まで高速で来ると3400円、高い!!19号と中央道ってほとんど並走だと思うんですけど、数キロ帰りの方が多いのは小牧JCが遠回りになるせいだろうか??
先日こしらえた留めボルトの増設
念の為に今まで付いてたボルトも締め込んだんですけど、最後の一締めでぐにゅ~~~みたいな・・・これ、たぶん頭が取れ掛かってると思います。折れると面倒なのでゆっくり慎重に取り外しました。
写真の上から下に刺さってる奴、ちょっと長いですが M10P1.5 長30mm のボルトがありましたので交換して刺しておきました。こっちから向こうに刺さってるのが新設したボルト穴で
M10P1 のステンレスボルトです。
平日はpumpkinのエンジンは掛けてない、ってことは1週間ぶりの始動でして、そこそこの手間を要します。きっとキャブ内のガソリンが蒸発して飛んでたり、水位(油面?)が下がってるみたいな。
でも、昼食を終えて掛ける時には、外からキー1発♪みたいな!!
レギュラー152円*40リッター 入りました。
5時を過ぎてからちょっともぐで出掛けてみる、んだけど少し遅過ぎました。スモール点灯して、ひょっとしてもう鍵が締まる時間かもしれないので堤防から下には降りず、更に走るとヘッドライトまで点灯せねば!
加速、減速、コーナリング、乗り心地、エンジンのスムーズさから何からもう完璧♪むっちゃ調子良いです。
ただ機敏にシフトチェンジ出来る車ではありませんのでね、市街地ではウザいこともありますけど・・・