平和が大事

f:id:pumpkin3468:20220301081204j:plain

最初の単語はドイツ語ですか?いったいどんな赤ちゃんが乗ってるって言うんだ?!

調べてみたら:

この単語はトルコ(国)のコトみたい、マーク(トルコの国旗)からしても。だけどトルコ人の赤ちゃんが乗ってるのを何の為にアピールするんだろう??

 

 

 

2月の末、関ケ原に行くついでがなかったので仕方なく、2トンにも4トンにも40リッターづつの軽油を入れてきました。前にも書いたように、ガソリンなんざどこでもいいわさ!でも軽油

f:id:pumpkin3468:20220302085837j:plain

圧倒的にここ!250リッター*7円位の差が出ますもん。

 

前に御嶽で、ひさびさに乗ってみたスノボ、全然話になりませんでしたので考える・・・

スクールに入るってのも考えました。んだけどああ言うのって9時からとかさ・・・遅いやん!

なんとか自力で・・・と考えた結果ね、非対称アルペンボード&ハードブーツってのは荷が重い!!ってんで

f:id:pumpkin3468:20220303174509j:plain

手頃な奴を見つけて手に入れた。靴は大昔のバートン 24.5cm があるから、たぶん大丈夫やろ・・・ってんで

f:id:pumpkin3468:20220303174520j:plain

私は右足が前ですのでこれを組換えないといけません!ってんでこうして写真を撮っておいて、あれ?どれ位の角度で付いてたんだっけ?ってコトに備えたつもり・・・なんだけど、たぶんこうゆうのは外すとしっかり汚れ?付けた跡?があるから大丈夫!な気もするんだ。

 

4トンはウイングなので荷台の埃は勝手に飛んでいくんです。が、が、が、・・・2トンの荷台はそうはいかない!!ってんで、たまにはエアーで大掃除してジャリジャリしたのを吹き飛ばすと良いんですね。んでエアーを使ったならついでに、バケットリアタイヤにエアーを入れる

f:id:pumpkin3468:20220303174532j:plain

組んで放ってある4トンのタイヤ、こっちにもエアーを入れてみたんだが・・・やっぱり入りませんです。なんでだろ??それから左下に転がってるモーター:

フランジモーターの4Pです。やっと見つかったんで買いました。けどちゃんと動くんか??ってんで

f:id:pumpkin3468:20220303174545j:plain

今日やっと試運転をしました。送料と合わせて5000円程ですので汚れてるのは仕方がない。これはなんとかしないとイカ

f:id:pumpkin3468:20220303174556j:plain

スノボのビンディングってのはカナリ固くネジが締まってます。3番のKTCのプラスをビスの上に立てて、上からドライバーに全体重を掛けて、実際にドライバーを左方向に回転させてネジを緩めるのは左手、ってことです。