地図が変わってる!!

f:id:pumpkin3468:20190519090717j:plain

刺し込む朝日!って、もう日の出から1時間以上過ぎてますけど・・・

4番の左折を終点まで行って

5番も行ってみる、と

f:id:pumpkin3468:20190519090730j:plain

なんだよ!ここも猪止めかよ!それはいいんだけどこの止め方されると、向こうでUターンしてた私は非常に困るやんけぇ!!

f:id:pumpkin3468:20190519090742j:plain

う~~ん、この巾か・・・

f:id:pumpkin3468:20190519090755j:plain

何とか2度程か?切り替えして橋上でUターンしました

ほんとはちょびっと戻ると旋回出来るとこはあるんですけどね、それでも両側がぎりっぎりのとこをバックでは、あんまり戻りたくないな・・・ってことで

f:id:pumpkin3468:20190519090807j:plain

犬山側に出て、1000坪4軒のとこです

今日はそのまま帰らずに、更に中央道を目指すと

f:id:pumpkin3468:20190519090819j:plain

まぁここで、終点とします

f:id:pumpkin3468:20190519090832j:plain

猪君は捕まってません、嬉しいような見てみたいような・・・でもこれ、扉が降りてますけど?

f:id:pumpkin3468:20190519090844j:plain

おぉこっから犬山かぃ!!ですわ

私が走ってるとこは春日井、小牧、犬山の境界線上みたいなもんです

今、戻って来てグーグルの地図を見るとさ、到底車両が通れないのに地図には載ってた県道16号が無くなってますがな!驚きです

 

先週の話

f:id:pumpkin3468:20190519184128j:plain

単管パイプを砥石を使って2mmだけ短くする・・・のは凄く難しいです。砥石が撓んで逃げてしまう!

f:id:pumpkin3468:20190519184153j:plain

やっぱりこの人は、後々語り継がれるような人だったんだな・・・

 

しぇびぃのオイルを見たら随分と減ってる!1L足しました

 

 

f:id:pumpkin3468:20190519192700j:plain

f:id:pumpkin3468:20190519200845j:plain

f:id:pumpkin3468:20190519192716j:plain

f:id:pumpkin3468:20190519192729j:plain

う~~~ん、溶接の神様とは合わないんだろうかな??ちぃとも上達する気がしませんのですが・・・

 

 

www.youtube.com

これの8:10のトコ、ココが1000坪4軒の最終民家です。

 

愛知・岐阜 県道16号(断念) - YouTube

これの5:10が峠側の入り口、バイクでも断念!あぁ残念!!

 

www.youtube.com

ジムニー凄い!一般的には自転車すら無理です。ペダルが廻せないので

 

www.youtube.com

この人は、まぁ私と同じ感性!かな・・・2:30辺り。ここまでは家のもぐも行きます