可愛い娘を、一晩人に預ける!みたいなもんですわ・・・

4時半目覚まし、5時前起床、5時半に出発、空港の手前で沢山の自衛隊員さんが歩いてます。6時が勤務交代かなんかかな・・・
6時に先方着、14パレット下ろして6時半発、7時には帰宅して朝食を獲ります。

4トンをお願いした新しい車屋さん、8時なら誰か居るだろうと言われたんですが待ちきれなくて出発、社長がいらっしゃったのでお願いしてきました。

9年式を7年落ちで手に入れて、車検は近くのいすゞさん一筋できましたが今回止めにします。

荷台に載せてった

この自転車で帰って来ました。ハンドルを両側で8cmづつ位か?切り取りましたもんで狭いトコをすり抜ける能力はバッチリ!!その代償としてね、ダートの下り何かでは押さえが利かなくくて不便だな・・・と。

戻って来たら仕事。機械のエアーがじゃじゃ漏れてますもんで修理

私はこの”挿すだけ”ってのが苦手でして、今回始めて購入付替えしてみました。こりゃぁ確かに簡単だ、便利だ!んだけどさ、なんか心配ってか、嫌なんだよな・・・これ。
ちなみにドスは自分でインストールしてましたけどウインドウズは自分でリカバリー出来ない、ってかやろうとしたことがありません。


左に写ってる香取みたいのが森林香です。随分探し回ってやっと見つけました。30巻で1300円位だったかな?1本あたり50円はしてません。これでアブが追っ払えるかな・・・


納古山の向こう側、神渕。県道64号線沿いに渡辺モータースさんってのがある。その直ぐ下辺り、南向きに道がずぅ〜〜っと伸びてる。ただストリートビューでは川を渡って直ぐトオセンボしてあるようにも見えるな・・・以上グーグル。
ここをずぅ〜〜っと歩いて行けば、納古山の初心者コースに出られそうな気がするんだけどな・・・あんまりオカシな山の中にもぐを放置するのも嫌だし、かと言ってキューブで入ってくにはちょっと荷が重いようにも見えます。
それが知りたくて名古屋周辺の山って本を探して買ってみたら

1.木和谷、東からメインルートの初級中級
2.大牧谷、小牧谷、南からのルートが2本、かな?
3.南西の美濃加茂ルート、これは嫌らしい!とのこと
4.木作谷、北からのルート!が知りたいのに、どこにも出てません・・・と