今朝も山 byもぐ

リュックの中からホースを引っ張って歩きながら水を飲めるようにする企画は・・・ふっふっふ!上手くいったぞ!6mm*8mm*1m食品用の機械なんかにも対応って書いてたbyモノタロウ
おかげで昨日のさるばみ城では、前と比べると随分と水分の補給量が多かったです。

あれほど飲んでたこのドリンクも、遂に水が飲めるようになったお陰で”濃い!くどい!!”と思えるようになりましてん。

車検が近いので大急ぎで4トンのオイルを交換しました。約8kgです。

先週水曜の関ケ原手前、養老です。




一般道では標準ギアの3,4,5,6速を使って走ります。
峠からダートに入ったら”4輪駆動でカスケードに入れる”使うのは主に4速、時々3速です。
”普通でない坂”ではインターミディエイトからクローラーに落とします。
こんな感じでギアを選んで行けば、あまりペダルを踏まなくても(アクセルでもブレーキでも)軽く足を載せてる程度、かな。

新しいお友達です、ばっ太郎♪

入鹿池、だいぶんと水が少ないです。

コンビニでは大型用の一番端っこに、かなり後ろ目に停めます。
うまくするとバックしなくても出られますもん。
ここの場合は少し登ってますのでサイドを戻せばもぐが下がり始めました。

向こう側のレッカー車。245の70(だったかな??)の19.5インチを履いてました。ほほぅ〜〜こんなのが4トン車に付くんだ!




しぇびぃを洗いました。

紙を交換しました。1時間以上走り廻ってこれならGOO。大きい染みは、私は使ってない油圧システムと思われますので。