ゴミと宝は紙一重

旧国道を6速
神社を曲がったら5速
キツクなったら4速
今日はそのまま4速で天辺まで上がりきりました、これもアリかな?と。

ダートに入ったら4速のままでカスケードに
1番の手前で3速に
急な下りの手前でインターミディエイトからクローラーへ、よしよしと。

今日は2番に入って行くことにします。

これを下るのは落ちてくようなもんだよな・・・と横目で見ながら

久しぶりだし!!ってんでここで止めて引き返します。

前回に引き続き、またしても3番とこで向こうに開けた景色が!!ってんで、どんだけぶりだろ??3番に行って見ます。が向こう側が良く見えるのは入り口部分だけでした。入って行くほど何も見えません。

ちょっと平いトコを見つけたのでユーターンに掛かったら・・・それまで普通のとこだったんですけどね、この通り!!もうずぶずぶのぐっちゃぐちゃですわ!!!開けた平らなトコはイコール踏み固められてると思ったら大間違い、危ないトコだった・・・
こんなとこで嵌ったら一巻のお終い、最終章でんがな!!


ダートのメイン通りはずっとカスケードの4速、時折3速

犬山側、山から出切ったとこで5速、6速と使って入鹿池横に辿り着く。

格好良い!とおちゃんを見つけたので横に寄り添って記念撮影
(4軸ラフターなんて、そうそうコンビニに居ません!)


1.5トンのバッテリーをもぐに載せるとこんな感じ。載っけても走ってもほとんど解らないレベル。

前回、D23*2とD26*2の4個で5400位。今回が3.2万余り。

かぁちゃんの事故、過失割合が9:1でこちらの見積もりが11万と言われた。見積もりの9掛けを貰ってこちらの保険は使わない、ってことで決着しました。



https://www.youtube.com/watch?v=TLQ9SPEXyFA

どえらい乗り難そうな、シフトもし辛そうな車だな・・・

https://www.youtube.com/watch?v=0H18Tef8NGI

前にも見たな、このおねぇちゃんはムッチャ、男前です♪
(冒頭でぢゃぢゃ漏れてるのはオイルか??)