6月24日を参照!

いつも通り!!
6速でがぁ〜〜っと行って
5速でどわぁ〜〜っと登って
更に急になったら4速に落としてぶわぁ〜〜っと駆け上がる!
山頂で4駆にして、ダートに来たらカスケードに落とします。
後はもう基本的に4駆、カスケード(インターミディエイト)、4速ですわ。
時々状況に応じて1速やら3速を使う。それによって下りで減速の為にブレーキを踏むことはしないで済ませられるように!です。

相変わらず狭いですが前回よりはましかな??こうして見ると、いつが新緑の最盛期か!解ります、通には!!
この時期は大通りでもザラにあります。4トンで走ってて向こうからトレーラーが来て、おっとっとすれ違えん!って位に草が盛り盛り繁ってます。

出て来たらおしっこしてミラーを直して

実は夕べは飲み会、かぁちゃんも飲み会でしたもんで駅から雨の中を10分位か?歩いて帰宅したもんですから、靴が結構綺麗になりましてん。


https://www.youtube.com/watch?v=9xj4vQ-1v0k

音が綺麗!!

https://www.youtube.com/watch?v=iv4hUjSa0_w

何言っとるのか?解らん・・・展覧会の絵は解るぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=B1eyZAedhY4

こんだけウマイと、見てて嫌になる・・・


午後1時、空を見上げて:
あっ!梅雨が明けた!!

夕べの名駅、駅前(駅の敷地内)でシボレー展示してました。黄色いカマロ、黒いコルベット、あとはキャデラックだったかな?忘れた。今エンジンは6.2Lのミッションが8速ATなんですね、凄い。沢山の人が乗り込んでみたり説明を聞いたり。
帰りはどうなってんの?と思ったら、一応ロープが張って近づけないようにした上でガードマンが立ってました。これは次の日にディーラーマンが出てくるまでそうしてるんかね??


新潟県津南町の31歳の町長さん、頑張ってもらいたいです。


https://www.youtube.com/watch?v=08rqlJgv1l0

う〜〜〜〜ん・・・と唸るしかない。



私はマスコミと言う現代の暴力団にこの国は食い潰されてると思う。