便通

夕べは大曽根で飲み会があって、先輩が迎えに来てくださいました。
黒いベンツのワゴンで、大きいもんだとばかり思ったら1600ccのターボって言ったかな?私にはフルサイズの奴と同じ位の迫力に見えましたが・・・
兎に角すっ飛ばす人で、視線の低い車に慣れてない私には怖い怖い・・・ぶるぶるですわ。

すっ飛ばしていただいたからこそ解るんですがさすがに足回りはしっかりしてますな。その割りにゴツゴツも無さそうだし。良いなこの足♪と思った。

高速を走ることがそんなに楽しみではない私、素早い長距離移動を必要としない私には、こうゆう車では行くトコないよな・・・山に行くには荷が重いし・・・と。

3倍燃費が伸びるキューブはしぇびぃの1/3の排気量なもんですからね、長くアメリカンに乗ってる私には結構疲れるよな・・・と最近思います。

ちょっと前にクラス会で乗せてもらった奴、あれも6気筒のレガシー??って聞いたら4気筒1.6のターボ言ったかな?最近はそんなのが流行なんですか???


飲み会で聞いた話:
私は蔵王に行って見たいと思ってる。それが蔵王に日帰りでスキーに行く手があるとか!!なんでも飛行機で行って2時間滑って飛行機で帰って来られるらしい・・・私の場合は自分で運転することが最優先ですのでこのルートは有り得ませんけどね、すげぇな!!