寝過ぎ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=UtCdk7CtWJ8

”この子”って呼ぶんだ、こうゆう人は大概。応援したい!

 

昨日見た

f:id:pumpkin3468:20200523140100j:plain

家のもぐと一緒だろうか・・・艶消し手塗り・・・かなぁ

 

夕べはむっちゃ早く寝て、3:30目覚ましで起きて目覚まし止めて、起きたら4:30、つまり外はもう明るい・・・がぁ~~~ん

またまた!ではありますが、事前に行き先を具体的にきっちんと決めとかないのは×です。

 

19号北上、尾張パークウェー、41号北上、上麻生の七宗橋を左、直ぐまた左、踏み切り渡ったらもっぺん左、納古山登山口に乗用車1台、そっから更に突き当りまで行くとここ、前と一緒だ!車は通れない、登山者はどうぞとあります。

f:id:pumpkin3468:20200523140121j:plain

ここが木和谷の自動車道路の終点 降りると結構サブイやん・・・

f:id:pumpkin3468:20200523140141j:plain

帰り、来る時には気付きませんでしたが、モノレール

f:id:pumpkin3468:20200523140158j:plain

ここが出発点

f:id:pumpkin3468:20200523140214j:plain

へぇ~~、ちゃんとこうゆうモノのメーカーがあるんだ!!

f:id:pumpkin3468:20200523140229j:plain

送電線?鉄塔を作る??

f:id:pumpkin3468:20200523140246j:plain

山をぐるっと反時計廻り、今度は木作谷、前来た時と変わってません。フェンスを開けて入ったら閉めてください、と

f:id:pumpkin3468:20200523073418j:plain

その直ぐ左に、ちゃんと立て看板がある、こっから90分で登れるんかな・・・

f:id:pumpkin3468:20200523074429j:plain

5/28よりとある、今日は大丈夫??

f:id:pumpkin3468:20200523140343j:plain

こちら側(納古山の西側)からも、あちこちに興味深い支線があってさ・・・・むふふふ・・・・私はこうゆうとこに入ってみたいんよ!!ってか、止めてないトコ、キュブ朗で行けるトコは全部見て廻ってますが!!

f:id:pumpkin3468:20200523075818j:plain

七宗と美濃加茂の間かな?間見峠 5・26まで!通行止め、さっきの看板と話が違うやん・・・

97を戻る 67まで行かないで左折して 58を南下 80は辞めて63で 418を横切って美濃加茂に どんだけ山奥にも民家があるからタマゲます!!

41から尾張パークウェーの今井ICの先 前から気になってた

f:id:pumpkin3468:20200523140433j:plain

この歩道橋??は何だ??

f:id:pumpkin3468:20200523140450j:plain

南側斜面を登ってみる

f:id:pumpkin3468:20200523140511j:plain

そっから西にずんずん行くと

f:id:pumpkin3468:20200523140528j:plain

下の道路です。

(なんだ、あそこから来たら急斜面をよじ登らないで済んだのか!!)

f:id:pumpkin3468:20200523140544j:plain

歩道橋を北側に渡ってみると、開けてる

f:id:pumpkin3468:20200523140600j:plain

西方向を見る

f:id:pumpkin3468:20200523140633j:plain

東も見る 立派な道路ですが車は通ってるのか?こんな道は地図にはありません!解りません。東海自然歩道のようです

f:id:pumpkin3468:20200523140648j:plain

ずんずん戻る 信号を超えて入鹿池の橋の手前

こうゆうのは外して入ってみて良いもんかどうか???解らん・・・この奥に鞍馬山教会ってのが、ちゃんと地図に出てるんですけどね。歩いてる人に聞いたらちゃんと鞍馬山教会って教えてくれました。ワシも何か知らん!言われましたが・・・

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=QPPPuX3Hs4I

https://www.youtube.com/watch?v=yMKmTAEtBWE

https://www.youtube.com/watch?v=V1XkBL76ZTo

https://www.youtube.com/watch?v=QHrJwN_vkOU

腕が悪いのか?機材の能力の問題か?さっぱり解らん

オケツから煙が出るのは、地面のコンクリートを引き摺って削ってるんだろうかな??