仕事

随分と久しぶりに、土曜に美濃加茂に仕事に出ました。おかげでここんとこ続けて金夜出発してたのは無しです。
でもあちこちで随分とむちゃ降りしてますのでね、変なトコで一夜を明かさなかったのは正解かもしれません。天気が悪い時の車の中って、そりゃぁもう天国みたいで大好きですのでね、おそらく私は嵐が来ても出発してますもん♪
今回は特に岐阜で沢山降ってますので、普段でも岩がころんころん落ちてる徳山の奥なんて・・・おぉ〜ちょわぃ!!

昨日は雨の中、路肩に停まった乗用車から降りて女の子が傘をさしてました。何??って思ってたらそこにJAFが現れました。解るように外で待つ、とかなんだろうか・・・

今朝の尾張パークウェー、トンネルの向こうに大型が停まってて後ろに三角表示板が立ってました。ここんとこレッカーに引かれる大型とか、たまに見かけます。