塗りは進んでる!んだんだ!!

元々は1トンのウインチを塗る為に小分けしたペイント、これをそろそろ使い果たしたくて始めた”塗り”なんですけど、夕べやっと無くなりました。ってか、途中になってしまったのでまた小分けしないと・・・
ペイントのこつは兎に角混ぜる、んだそうです。今回の塗りでも時々白が出て来た。元の攪拌不足なのか?その後の分離なのか?は知りませんがそうならない為に”混ぜっからかす!”が大切なようです。


しぇびぃで朝、散歩。

かぁちゃんとモーニング


プレートオイルクーラー

https://www.youtube.com/watch?v=ucopjM9H8ig

ってのが、エンジンの側面に抱き合わせてあるんか?!すげぇな・・・ちょっと異次元ですわ、私。


https://www.youtube.com/watch?v=lCY4ousSpMU

かっちょ良い!よく解らんが・・・


https://www.youtube.com/watch?v=1z4ZfBu3IgA

久しぶりにみたウニモグ爺さん


https://www.youtube.com/watch?v=bZmDbyt_JfI

家のよりもバージョンが新しい


塗料300g、シンナー300g新たに混合しました。
塗料4キロシンナー4キロは多過ぎ!かもしれません。すげぇあるな・・・



唐突ですけど

しぇびぃ、上からエアーの噴出し
オーディオ専用1DIN
インダッシュ2DINナビ
で、スタークラフト自慢のウッドは下の方を取っ払いまして、私はもっぱら右サイドドアから出入りしてますです♪


親子3人で中華、後にかぁちゃんと多治見のビッグボーンって喫茶店
説明してなんとかマスターに思い出して頂いた!!

ハードオフさんにて、良いなこの木目



夜です!!

これはまだ手をつけてないボンネットですが

円形の膨らみ(あれ?見えないな・・・)を、平のエアーサンダーで削ると

こうなります。これは右側ドアの下側。錆を全部取るとキリが無いし、このまま塗れば当然段差が出来るし・・・で探す!と

こんなのが在った、200円って何??
おそらく寒いってだけではなくて相当古いんだろ?!押しても押しても出やしない・・・それでも頑張って出して、なんとかして練って

この状態で一晩置いて明日削れば良いんだよね?たぶん。
が私はセッカチなんでこのまま進む!!!

こうして右側の目の高さまでだいたいですが完成、それにしても写真ウツリの悪い色だな・・・
NHKアナウンサーの縦縞のネクタイとかさ、たまに見かけるよね♪