藤原とうふ店にも、こんなシーンがあったかな?

2リッターのペットボトルをここに置いて、関ケ原に下道で往復はへっちゃら!って言うと多少ゴヘイがあるかな?!帰りはどうしても乱暴ですのでね・・・へへへ。
こんだけ入ってれば余程大丈夫です。この1/3位かな?それだとかなり軽いのでどうしても動きます。それよりさ・・・

傾向として私は、このボトルは左へ左へと動きます。ってことは左曲がりよりも右へのコーナリングの方が”勢いがある”と言えます。右ハンドルでは誰でもそうなのか?私だけのことか?解りません。でもきっと右ハンドルの方が右回りの鈴鹿ではタイムが早いんでないですか??自分が外側とか、上下で言うと”下”ってのは、怖いのが普通でないんだろうか??
前にも書きましたがトラックの傾きで言うと、私は右下がりは凄く怖いです、けど直ぐ慣れる、ってのもあるな・・・
車は全部、時計周りなのかな??スケートは全部 counter clockwise! 反時計廻りなんだよね。



普通にグリップに入って締めこむ、で私は更に先頭に行って折り返して、反対のグリップにも締め込んだ、しかも!!念の為に両締め込みにはハンダを盛りました。だからその間12cm位だろうかな?全部皮剥いたんです。だってこんなもん、いかに接触面積を増やすか?だけでしょ?!だけど・・・
なんかこれ、規格倒れくさいな・・・夜頑張ってやった割には充実感達成感ないんだよな・・・