早起きする

今日は昨日より3度位高い!って言うんだけどさ・・・結構サブイやん・・・

ほら見ろ!水溜りが凍っとるやん!


戻って来たら、今日は外に置きっぱなしにします。たまにはエアーに水で良いから混ぜて洗浄すると良いんだけどね、また直ぐに汚れるやん!!ってんでエアーで飛ばしただけです。
車内
荷台
下廻り です。道路には天然ゴミ(木の葉っぱやら枝)、なんですけど結局前もそうぢゃなかったかな?そいつらは家の建物に入り込んであちゃ〜〜〜っと!学習能力無いな・・・


久しぶりにワイヤーをちゃんと点検したかった。川原でやろうと思ったんだけどきっとそれって収集つかないよな・・・ワイヤーに砂が付くのも嫌だし、草の上でやったらそれは結局水分ですから錆びるし・・・ってんで家です。

12mmのワイヤーが 41m 38m 25m 15m と4本ありますから一番長いのをちょっと切って38mに揃えました。具体的にはなんなんですがいつかきっと、2本同じ!!ってのが役に立つ時が来ます、と思います。

そんなこんなが終わって後片付け、えらいのなんのでもう汗だく、40m近い12mmワイヤー2本の回収がこれ程の良い運動になるとは・・・激クタビレ

帽子もマフラーもびっしょりになっちまったぃ!