日曜、だけど仕事も。んだけど明日の晩は休日前!!だし

3速発進の6速で入鹿池
最後の信号を抜けたら5速でしょ
いつもの県道16です
最後の民家を過ぎていよいよダート、と4速です
ここは険しい!ってとこは3速で
んで7番分岐を過ぎて先日の、
中央道へ突き当たります

中央道に沿って西に向かう側道
なんか前回より草が踏み倒されてて、通れるような気もするが・・・です

本線に戻ってまぁ軽くいつも通り、ふむふむと

問題は標準ギアの3速よりも落としたい時に、どこを使うか?です。
クローラーギアに3,4,5,6速があるなら面白そうなんですけどね、ここには5,6速は存在しません。


夜、もぐで茶に出て、今夜は大きく散歩。
いやぁ〜〜知らん間に70キロ出てました!!
茶店で1発、始動をしくじりましたけどね・・)