日曜は元気

旧道を北進、6速
妙見さんを左へ、5速に
中央道を潜ったあたりで急!4速
峠を越えたらまた5速
で山道に入りますと、3速では低い、4速では高い!ってんで4速のままカスケードに入れることで、30%ローギアードになります。

最初の難関、ってか下るだけなんですが・・・
4速のカスケード(インターミディエイトって奴です)でクローラーに入れる
で下りきったらまたインターミディエイトに戻すわけなんですが、どうもこれがイマイチだな・・ここでいつもモタツキます。
(カスケードの、インターミディエイトからクローラーへの切り換え、は良さそうなんだけどね。その戻りはレバー同士が干渉するのか??ちょっとやり難いです)

2番の分岐を入って、例の斜面を睨むだけ
Uターンして出て来て本線をずっとカスケードの4速で進む、と・・
向こうからモトクロスのバイク、慌てて停まって押して戻ってくださった。
どうもすいません、これはこっちが下がるべきだな、今後の教訓ですわ。

7番分岐を本線に行って
中央道に当たってずっと戻って
先週の4番をまた突き当りまで行って引き返し
さっきの1番の坂を今度は登って
峠のパーキングで一服して戻って来ました。

久しぶりに掃除

外回りと室内、エアーで飛ばしただけです。
荷台はまた今度、ってか、ちょっとゴミが溜まりすぎててまずいな・・・
今日はちょっと元気に走りまわったせいで

また右前のウインカーが損傷、困ったな!球だけで済まんやん・・・



午後からもぐでちょっと出掛ける
右折で対向車が切れるのを待つんだけどさ
フロントウインカーが無いから停まってくれないぢゃんよ・・・

オークションで汎用品やらを探す
フロント、コンビ(別でも良いけどね)って結構、厄介だな・・・
バイク用の出目金みたいのが一番手っ取り早そうですが
それだとまた木に引っ掛かってしまうし♪

ミラーも無いし!!