6日は何の日??ただの振替か!

新しいバッテリートレー、大丈夫そう!!

ちと燃費悪いよな・・・ってんで、左右ともミクスチャーを1回転開けにした・・・ら薄過ぎか??Dレンジ信号待ちで止まりそう・・・
もっぺん左右とも1.5回転開けに戻しました、アイドルもちょっと上げる

排気管温度を測る 左中2本(3,5番) 右前2本(2,4番)が30度C位しかありません。他の4本は190とか200度オーバー

で各プラグコードをクランプ こっちは大丈夫 全気筒1000程を指示
この時、タコメーターは1300位を指示 ですので今後 タコ−23%がエンジン回転数とする
(だけどストレートのテスターが合ってるの??、要チェックだな・・・と)

昨日アタリよりウンと不調、停止から発進の度にエンスト・・・すぐ掛かるが・・・

吉田の爺ちゃんが”吉田の車”を洗ってた 目が合ったので頭を下げておいた
(爺ちゃんは私のことを知りませんのでね、変な顔してました・・・ふっふっふ・・・)



エンジンは分速3000回転だからこっから23%オフ!
タイヤ外径29インチ
ミッション、ギアは3速直結ギア比1とする
あっ!あかんわぁ〜 デフのギア比を算出しないと・・・
後ろを上げといて、下からプロペラを手で10回転回して、その間に後輪が何回転するか数えりゃえぇやろ!!



さぁこれから4トンを満車にしないと。。