浜次郎で山に行ってみる

5時過ぎに山へ

なんか、私の好きな急斜面がどんどん埋まっていってます・・・

道が何処だか?解りゃしまへんがな!!

また今日も、浜次郎には荷が重そう(能力的には全然そんなことないんだろうけど)なので、あっちには行かないで来た道を戻ります。

その先の、私の好きな景色

山が呼んでいる!!ような気がする・・・しないでもない・・・かな・・・

しぇびぃももぐも浜次郎も、皆同じくらいの横幅だから!!ってんで鷹を括ってたんだけどさ

しぇびぃ:右側センタードアだけ、開けば全員そこから降りられますのでね、左側の運転席のドアは開けられなくてもOKなんです。

 

もぐ:乗用車とは上下の差がありますので、ドアは開く!ってかね、そもそも助手席に人が乗ることがほとんど無い。更に!隣に乗用車が停まってるようなシチュエーションが無いやろ!!そんなとこに行かないもん。

 

浜次郎:運転席の私と助手席のカミさん、この場合は左右どちらのドアも開かないと降りられませんがな!

 

ってんでね、狭いトコにムリクリ納めても降りることが出来なかったら仕方ないんだよなぁ、困る。

 

 

昨日も今日も、4時前に起きてます

フランス*ニュージーランド どっちも優勝候補なんだそうで、凄く良かったです

イングランド*アルゼンチン こっちも見ごたえあり

どっちも最初から最後まで完全に見てた訳ではありませんけど、見て良かった試合でした。

それとスポンサーの三菱地所。ここのコマーシャルも素晴らしかったです。

 

戻って来てかぁちゃんとモーニングに。今朝pumpkinのエンジンは普通に掛かりました。めでたし。

 

今朝、山の中でキジを牽きそうでしてん。