どんどん暑いです

朝一の配達は月曜を済ませれば間が空いた筈!ってんで

火曜は浜次郎

水曜はしぇびぃ

今朝は浜次郎

明日の金曜はもぐで川原にでも行こう・・・と思ってたんですが、明日の朝は仕事に出掛けるってのを、すっかり忘れてました。

5時半に浜次郎、おぉ~~8万マイルを超えてます♪

前回もそうだったんですけどね、私の記憶では上の写真の針よりもちょっと燃料は少ない、それだと来週の火曜(月が変りますから!)まではもたないよな・・・ってんで、看板で163円のトコロを158円にて40リッターだけ入れて来ました。

 

7時前に戻ってさぁ朝食!と。そこでかぁちゃん、炊飯器のスイッチを入れ忘れた・・・仕方がないのでコメダにモーニングに行ってbyPumpkin

引っ張り出したついでですもんで

濡れタオルでささっと拭いただけ、写真って便利です。凄く綺麗に見える!!

あれ??何かこれ、電圧低いな・・・一発目が掛かってるんだから大したこと無いとは思いますが。