更に暑いやん

昨日の朝:

41号沿い、空港西側の車屋さんです。その昔、オールドタイマーにも紹介されたことがあります。ここに40台位か?ぎっしり変な車ばっかり停まってたんですけどね、久しぶりに通ったんですがダイブンと整理されたのか?台数が減ってます。

 

昨日、急に決まって、今朝は朝一で安城に。5:20出発の下道ばっかりで6:30着です。土曜の早朝はヨイヨイです♪帰りはかぁちゃんが早く帰りたいと煩いので有松から引山まで名二環です。小幡から豊明まで載ることに比べたら半額近いです。

 

戻って来てpumpkinで茶に

エアコンを掛けて電圧計が12切れる位。一応ボンネットを開いてベルトを見る

オルタネーターのベルトはしっかり張ってます

それに比べるとエアコンのベルトは多少緩いです!でもちゃんと冷えてますので問題なし。

何日ぶりかの始動できちんとエンジンが始動出来てますのでね、オルタネーター&バッテリーもOKとします。

 

その後、お昼だ!!ってんできゅぶ朗でモスへ。エアコンを最強にするとヤカマシイ。手を当てればちゃんと冷えてるとも思いますけどね、どうも送風の量が少ないような気がするんだよね・・・もしブロワーの能力が落ちてるんだとしたら、ちと厄介なんだろうな・・・見て見ぬふり・・・

 

多少仕事の段取りはしましたが、今日の気温も危険ですのでとりあえず何もしないでおこう♪