午前中は雨

今朝は雨。5時過ぎ、入鹿池に行こう!ってんで、出掛けます。

パークウェイを出てからは、暗い狭い浜次郎のサイズには慣れてない道!ってんで三重苦、池の一番奥にかろうじて到着したんですけど

この暗さと雨、こんな時間でも3台居ます。釣りをする人だろう!としか説明できませんが。

実はここに至る直前のカーブが、こんなもん浜次郎で曲がり切れるんか・・・ってんでちょっとハラハラして、降りて行って路肩を確認したくらいです。

ほんとはもちょっと奥に行きたかったんですが、まだ明るくなるには時間が掛かりそうだし・・・とっととここを離れます。

 

午後、かぁちゃんと茶に

蒲郡竹島ってトコなんですが、ほんとにこんなに海に写るん???

竜神スカイラインとツエノ峰はセットで行ってみたい、冬に。

(それから熊野本宮大社

20mm角を、どうやって21mm角にするか?思案中

午後は雨が上がったので、もぐでちょっとドライブ

(バッテリーはしっかり充電出来てますので絶好調)

 

雨さえ上がっちゃえばこっちのもん!!

夕飯にはしぇびぃで出掛ける

その後、pumpkinにてブックオフ

中古で800円超えは痛いです