朝からぼちぼちと雨です

夕べはしぇびぃで出掛けました。エアコンの効きが悪いのは・・・ちょっとつらい時期だな!

 

今朝は5時前に出発

このペアには浜次郎のここに居座ってもらいましょう♪

こんな日でもテントを張ってる人が居ます。雨の日にも必ず山登りをする人もいらっしゃいますのでね、人それぞれです。

(その道の通になると解るんですけどね、天気の悪い日にしか絶対に見られない景色とか、そうゆう世界が確かに存在します)

犬山橋から坂祝、美濃加茂、可児を通って帰って来ました。

 

浜次郎のキャリアの上に木の棒を渡して高さを測りますと

197cm位 と解りました。へぇ~~2m切れるんだ!巾やら長さはテクニックでカバーできることもあるんですが、高さだけはちゃんと知っとかないと、通れないモノはどうやっても通れませんもん。