平成最後の日!ってか

6時半の出発、かぁちゃんを連れて美濃加茂に配達、帰りに可児でモーニングサービスを食らって、248ノウメン農道19号と帰って来ました。

久しぶりに通った大針南を右折するショートカットです。ここでは、是非とももぐで入ってみたい!って怪しい道が1本ある、それから”高社山登山道入口”ってのを、神社のトコで見つけました!

 

ちゃちゃっと済まそう!

f:id:pumpkin3468:20190430212940j:plain

元はこんな感じ

f:id:pumpkin3468:20190430212957j:plain

良し良し♪

f:id:pumpkin3468:20190430213012j:plain

耳も押して

f:id:pumpkin3468:20190430173450j:plain

充て物を交換してみる♪

 

せめてフロントだけでも!ブレーキダストでごてごてですので洗いました、左右

f:id:pumpkin3468:20190430213044j:plain

こんくらいの距離から見て解らなければ私的にはOK牧場♪