雪でした!

いつもより多少早く!と思ったんだが6:30近くなってしまった
旧19号北上、一番坂の緩そうなとこを選んで新19号に移行
内津峠はマイナス8度、峠越える 対向車はえらぃ混んでるな・・・
池田を左折、小泉駅前、キャッツカフェんとこで248号ですわ
次の北丘直前登り、走行車線で大型が止まってる、皆さん追い越し車線へ

更にその先で単独事故車??&警察 その次は”登れないローリー”さん
もうこっから可児まで、皆さんあっちの車線がダメだとこっちの車線!!走法・・・ははは。
248号を左に折れてヤイリギター前、シマムラ過ぎたら混んでるな・・・と
今渡の駅のせいでしょう!ってんで右に迂回してやり過ごす
太田橋を渡って美濃加茂、目的地、8時を過ぎました

結果、普段は55分、それが今朝は100分くらい、と思います。

9時過ぎ、仕事完了っす

ちょっと寄り道:
暮れに飯田で買った酒がそろそろ無い、ってんで美濃加茂の御代桜、5合瓶1350円購入

(欲しかったのは新栄のさかなやさんで飲んだ”津島屋”なんですが、ここで直売はしてないと言われました)

来た道を帰る、と248の大針南の先、激混み・・・右折します
こんな路面状況の日に通る道ではない、だけど私、渋滞は嫌い・・・
途中、乗用車が1台側溝にドボンしてました
路面真っ白な峠道、兎に角登りは勢いを殺さない、下りは勢いをつけない、これだけですわ
なんとか最後の坂もクリアーして19号に出た、やれやれです


春日野親方が、弟子の暴行で有罪になった件を公表しなかったと新聞にある。示談でもみ消そうとしたんとちゃうやろ!有罪の判決が出てるってことは公になってるやんか!!
あんたらマスコミが嗅ぎつけられなかっただけでっしょが?!?!
この国のマスコミはゴミ、テレビばっか見てる奴らもゴミ。テレビよりは!って程度ですけどね、ラジオのがまだましです。


昼間、ネジを買っておいた、んだけど・・・

挫折しまして・・・何のことはない!元通りなんだけど・・・バッテリーにはすげぇ邪魔臭いステップ!!