寒い寒い寒い

昨日の日曜。早朝のもぐの散歩から戻ったら、ほぼ何も趣味のことをしてないです。だってこんだけサブイとさ・・・やだもん。



美濃加茂に配達に出るようになって、ぼちぼち5年です:

19号北上、248に載り代えて、まぁこれが一番一般的か?とも思います。
勿論途中、左に折れて小泉通ったりはしてます。更にショートカットだと農免農道(調べた!けど余計に意味、解らん・・・)経由

これが最も右寄りのルートか?と思いますがまだ愛岐道路って手も有るんだよな・・・

41号を北上、これが最も左寄りのルートと思われますがね、どこで41に出るか?です。

でこれらの中間、を現在開拓中です。尾張パークウェーやら。


大事なのは:
どれが一番距離が短いか?
時間が早いか?
更にもう一つの重要なこと、どれだけ平坦って言うかスムーズな斜度か?です。
アップダウンがキツイってことは燃費が悪化します。これはビジネスでは大切なこと。燃費に景況するほどの坂道ならタイヤも減るし、それだけ車も劣化(というか痛むよね)しますのでね。

この項、続く



夜、茶店に行ってCDの整理をして来ました。裸で200枚とか抱えてますもんで驚かれました。こんだけの数をケースに入れてたらさ、すっげぇカサだよねぇ!?