土曜の丑、らしいです

美濃加茂に配達

午後も出掛ける

配達すべき夕刊を、信号待ちで読むおっちゃん!

その帰り、空港横の三菱で、4トンの左ミラーを買って来ました、¥8154!!!

現状、

こう付いてます。バラスと

こんな感じ。串に団子です。もぐに団子を付けると

串が細いのでスカスカ!と。

スリーブを作ってもぐの串に4トンの団子が刺さるようにする
6mm径位?のシャフトを貫通させる(これが団子の廻り止めです)。

これで晴れて4トンのミラーがもぐに付く!と。


こないだうち頑張ってる部品、完成したので塗りました。

青です!(見りゃ解るか・・・)
ちょっとワクワクしてきましてん♪