夜な夜な出掛ける

ここらではまだ聞いてないんですけどね、10日月曜日の早朝に小牧に、内職さんの荷物を引取に行きましたらセミの大合唱です。それとここ数日の暑いことったらありゃしない!!ってんで・・・

私は気象庁さんの発表よりも野生の勘を信じますので”梅雨は開けた”とします。開けたんだけど最後の悪あがきみたいな雨が降りますね!と。

 

早朝からの配達が無い限りは、朝も晩も必ず出掛けてます

ここに停めて

絶好調の花にはハチもタクサン寄り付く、んだろうな・・・

 

今日は木曜、土日月は3連休、だったらもしかすると何処かに行くかもしれないってんで

あれ?写真ではガソリンは半分ですね、私の記憶では半分割ってたんだが・・

ここは証拠写真を優先するとして、メーター読みで残量半分

その状態で70リッター入るのは・・・ちょっとまずいよね、コレ

メーターで半分になってしまって、スタンドに寄ったらまだ6割あるね♪みたいな、実際よりも少なめの表示が理想だと思うんです。思ってたより少ないやん!よりも、思ったよりタクサン残ってるね!の方が良いに決まってる、もしもの時には。

しぇびぃもこうなんだ、半分になったからって入れに行くとかなり入る・・・

 

看板162の5円引きです。ここんトコずっと7円引きだったんですけど、あれは誕生日割引だったんだろうか?イマイチ、システムが理解できてません。

 

土曜はちょっと特殊なんで別として、先週だったか?先々週??5時20分に出て安城行きましたら7時20分位、2時間近く掛かったと思うんです。

今朝、5時(数分前だけどね)に出て6時20分に着いてしまった、んで驚きました。それだけではないかもしれませんが、それにしても大大ヨヨタグループのせいで23号が6時を過ぎると渋滞が始まるってのは正しいようです。

行きは早く出れば済むんですが問題は帰り。有松から引山まで名二環使っても1時間50分位掛かってます。出来るだけ早く帰りたい時には北崎インターで23を下りて、有松から松河戸まで載って来るしか無さそうだ。

 

浜次郎:

あまりに綺麗に貼ってある??たぶん後ろ半分、フィルムが貼ってあると思うんだ!けどちょっと濃過ぎるかな・・と思います。真後ろに車が居るかどうか?とかを知るにはもちょっと薄い方が良さそう。

 

パワステの感じがちょっと私の知ってる奴らと違う気がします。

リアはコイルスプリングに代わってた方がいい、と思ってたんですけどね、これもし元のエアサスだったらどんな乗り心地なんだろ??知りたいです。

フロントのトーションバースプリング、他に経験がありませんもんでこいつのコイルとの違いがイマイチ解ってません。

 

随分下を向いてたヘッドライト。4mmの6角を突っ込んで左廻しで緩めたら、ダイブンと良くなった感じ♪

左足をのっけておくフットレストが欲しいような・・・

一昨日、弄り過ぎたのか弄り方が解ってないのか?エアコンから出る風がヌルイな・・・と。ずっと考えてたんですが夕べ、掛けてみたらいきなり表風で冷風が出ましたのでヤレヤレです。

ドライバー1ってのを押すとシート位置、ミラー角度、他にも温度設定も記憶してるらしいので、そこら辺を私が弄ってしまったのかもしれませんです。