3連休の1日目

5時過ぎに出て、昨日の内にかぁちゃんも誘ったら行くって言うもんだから連れて配達、土曜は早いの何ので嬉しくなってしまいます♪

残念ながら帰りにシダミのコメダ、家の4トンでは入ることが出来ませんでしたが。

 

ここらはほぼどこも162円で、今日安城まで行った道沿いは163が多かった、167とかもありました。

どんどん走って、慣れないコトには右の先端が何処にあるんだか?解りゃしません

まぁコイツも同じなんですけどね

何かを先端に付けて目印が欲しい・・・って思いながら、既存のアンテナ(助手席のちょっと前に刺さってます)をネジって見たら外れた。

んでそのネジサイズを測定すると

M8P1.5

です・・・あれ?そんなん無いやん・・・と。

今まで調べたとこでは全部ミリネジだったよな?でもこれ

5/16 18山 と思います。

フロントバンパーの右角辺りにこのサイズの雌ネジを切った奴を付けとけば・・・と思いを巡らせる。

 

今までで気づいたとこ:

リアデフ、結構デカいような気がする

スタビも、リアにしては随分と太い?

ん~~ 真横から見ると間延びしてる・・・それでステッカーを貼ったんですが小さ過ぎ・・・こんなのしか見つかりませんでしたので。

2ドアショートバージョンとか、このままのホイールベースでリアドアを潰して6輪とか・・・きっと素敵だと思います。

(伸ばしたリムジンハマー、あれは好きではありません。見世物小屋のエレファントマンの世界と思います)

私はスペアタイヤハンガーを自由に付け外ししたいので、その為にはここに穴を空けるのが良いんだろうかな?雨が溜まっちゃたし!!

直径44mmちょっと、どうやったらここのセンターに穴が開くんだろう??そこまで太いドリルやエンドミルは多分持ってないです

中古車をほぼ完ぺきに仕上げて(新車だって外車ってのはこれ位の不都合はあるやろ?!ってレベルに仕上がってると思います)売る商売があるって、初めて知りました。フロアマットも新品と思います。

プロの方から中古車を購入するのは生まれて初めての経験でした。