軽〜〜く完成♪合わせてみる

もっぺん頭を抜く、その前にここの隙間を測定 10mm です

作った奴のベアリング面から先端まで、測ると 9mm ですのでOK

念の為に、軸の出っ張りも測定 11mm です

これだけの道具を駆使しないと抜けやしない・・・
(これ位、硬くないと滑るわな・・・)

純正品を被せてみる

私の作品を被せてみる、おぉ〜〜〜!結構な感動です

ネジのサークル、PCDですね。測ると 75mm と思われる

ほんとはコッチで測りたかったので頭を抜いたのに、軸のせいでピッチノギスが掛かりませんでしたのですたもんもん・・・言い訳・・・


またプレスが必要になりそうなので

この車のリアタイヤにエアーを入れた・・・


1個飛ばしの穴間距離が 65.8mm ならさ

PCDは計算で出るやんね!