大失敗

先を急いでシクジッタ!突っ切りを14mm押し込もうと・・・折れた、ズレタ・・・

しゃあないわな・・・ってんでバンドソーにセット

大事なのはこっちの面ですから!!

こっち側は見た目の問題だけ

その見た目側を仕上げようとズンズン削ってたら落ちました
更に、一番大事なこの取り付け面に、旋盤の爪が食い込んだ跡、がぁ〜〜〜ん・・・
緩くて落ちた、んだったら仕方ないけどね、締め過ぎて爪は食い込むわ!あげく爪から落ちてしまうわでもう散々・・・

ってことで、見た目側は寸法的にも見た目的にももうちょっとやりたかったんだけど、戦意喪失ですわ。だって取り付け面の爪跡の出っ張りはこのままに出来ませんもん。。。