切削

ちょっと時間が出来ましたもんで

バンパーステーの後ろ側の縦の端面、バンドソーの切り口が汚ったない!!もんだからフライスで削りました。
巾15cmの部材を斜めにセットして切り口は12cm位、切削面を上に向けてフルバックで削ろうと思ったんだが・・・機械にセット出来ませんでした。

んで考えたのは切り口を縦にして、探したら一番太いエンドミルが35mm径です、これのサイド面を使って切り口を揃えた、機械の速度をどうしよう??ってんで最低の60回転にしました。
これでも部材がヘッドに当たりまして、縦送りしきれずに2cm位残った、んで万力にセットしましてヤスリでしこしこと仕上げました♪

後ろから見える端面、ではありますが、リアバンパーが被さりますもんでどうでもいいとこどす!!