続車検の準備

もう外すからね!と

写真を撮るのは、まぁ決意表明みたいなもんかな・・・


3時過ぎに戻って4トンのエンジンオイルを落としました。軍手にちょびっと掛かっただけですがアチチィですわ。その代わり冬と違って落ちてくるのが早いこと!!
7キロ半位落ちてきたのでまたそれ位、入れておいた!と。
(今回は車高そのまま、12mmレンチで6本緩めてアンダーガード撤去です)


出て来た!

なにしろ自分で取り付けたばっかりのガスケット面ですもんで興味が深深!と。



シクジッタかな?と思うこと:
プーリーのベース(一番手前の6ツ穴)を外すのは結構大変です。車載状態で外した方が楽だったよね・・・