2日目なんだけど・・・変な天気

今日、日曜は晴れる筈??だったんですがね、夕べ夜中には結構降ってる音がしてたんだよな・・・ってんで、起きそびれましてん。

家は土で出来てる(壁&瓦の下)からね、寝ててあれだけ音が聞こえたってことは随分降ったんだと思いますよ。

5:40頃、外に出ました。

f:id:pumpkin3468:20210502113201j:plain

いつもはここ、県道16号を入って行くんですが今日は止めとく

f:id:pumpkin3468:20210502113352j:plain

内津の上でオドメーターを見ますと、へぇ~~ここまで12kmもあったんですね、知らんかった

f:id:pumpkin3468:20210502060827j:plain

あれが高社山だろう

f:id:pumpkin3468:20210502060837j:plain

尾張富士とか、尾張本宮山とか、だと思います。ソーラーのおかげで風情はありませんが・・

f:id:pumpkin3468:20210502113915j:plain

急に細くなるココ、を入ると 北小木 に出られます。しぇびぃで行こうと思うと3ケ所ほどか?切り返さないと1発では曲がれません、もぐならGOO!!

 

多治見北ゴルフ場 248号 ヤイリギター を過ぎて 木曽川手前 刃物研ぎ屋サン、あるある!!(ここをチェックしておきたかったん!!)

f:id:pumpkin3468:20210502064706j:plain

美濃加茂に渡って 化石林公園 です。

 

f:id:pumpkin3468:20210502114359j:plain

この時期、なんじゃもんじゃの花??違うかな??

f:id:pumpkin3468:20210502065408j:plain

ずぅ~~っと堤防を走って、下に降りてみる。橋は41号線です。

f:id:pumpkin3468:20210502114427j:plain

美濃加茂の文化会館と、今渡の太田橋です。

木曽川美濃太田側をどんどん下ってみる。41を潜ってお墓のトコロまでは走れるコトが解りました。その先はドン詰まり。21に戻ります。

f:id:pumpkin3468:20210502074740j:plain

21号をずぅ~~っと行って、愛知県に渡って戻る。桃太郎キャンプ、この天気であんなにテントがある!!

f:id:pumpkin3468:20210502074827j:plain

中央の突起、左側の山の右端ね、あれが 猿啄城展望台 です。

f:id:pumpkin3468:20210502074835j:plain

ずぅ~~っと左ってか正面に目を移すと・・・あれ何??山の上に何かある!

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0/@35.4116021,136.9264648,14z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x60036db736ad9299:0x930301ee30499b77!2z5oSb55-l55yM5pil5pel5LqV5biC!3b1!8m2!3d35.247611!4d136.9722236!3m4!1s0x60030e4cd45fdb8b:0xa809b7212c23b651!8m2!3d35.4098523!4d136.9540229

 

これか??今度、行ってみよう♪

尾張パークウェイを走って帰って来ました。