バッテリー

バッテリーリフトの充電、あれ?もう終わった??って時は、たぶん水が不足してます

電気が足りなくなって慌てて充電すると、たとえ30分の充電でもまるで満充電かのようにランプが点灯します。がこれはインチキ!見る見る減ります

これを2回繰り返した。多分そのせいで加熱でしょう。一昨日1.5トンから煙が出たのは。液不足による加熱の蒸気か?臭くはなかったので煙ではないと思う

1.5トン上げのリフトで900kgのリフト(1.5トンちょっとの車重量)を持ち上げられませんでした、満充電なのに。水不足による電圧の不足と思われる

保水インジケーターが緑色なのに、なんで水が足りてない??まだ原因不明です

1.5トンのフロントタイヤ2個の見積もりがきました。7万近い・・・