もぐに乗って

夕べまた、結構な距離を散歩して来ました(オンロード)

どんどんタイヤが減る・・・
日曜に濡れたボディに付いた葉、乾くと全部下に落ちる、車庫がぐちゃぐちゃ・・・
ドア下の穴、どんだけ大きいんだよ・・・

現在の目標:
下から登って2番分岐に出る!で左折
3番分岐を突き当たりまで行ってみたい!!


30万で買った1.5トン5mリーチ
(2007年の2月です、東京から)
バッテリーがもうダメだ・・・ってんで、15万の中古を購入
満充電でも2時間走れん・・・失敗でした

15万で買った900kgのリーチ
(2009年3月、大阪で購入)
バッテリーリフトは約10年??で、青粉のせい??で線が切れてしまう!ってんで自分で端子を作って接続、してあるんだが・・・

今朝重いものを上げようとすると煙が!
これはもう完全に接触面積が少ないために欲しいだけの電気が通れなかったせいやろ!でそのまま使ってたんですが、ちょっと経ってから動かそうと・・・動かん・・